HOME > 取扱い化粧品

サロン取扱い商品

写真 ラ コリーヌは、ジュネーブのレマン湖岸、昔から由緒あるヨーロッパの保養地として名高い “スイス リヴィエラ”で生まれた高級スキンケアプログラムです。 細胞呼吸を活発化し、再生を促し、お肌の保湿力を高めるアンチエージングケアの “セリュラーライン”シリーズと、色トラブルに悩み、より透明感のある美しい顔色を願う 女性のためのアンチエージング&ライトニングケアの“ホワイトライン”シリーズがあります。 


写真 敏感肌対応のスキンケアライン。
完璧な美の証"という意味をもつブランド名は、その名が示す通り
年齢を超越した完璧なまでに美しい肌を実現する、確かな効果を
追求したエイジングケアコスメティックブランドです。 


写真 バラエティ豊かな海藻は タラソテラピーの最も貴重な成分となります。 ミネラル・オリゴエレメンツをはじめ、ビタミン・アミノ酸・糖質などリッチな栄養分をバランスよく保持し、 私たちのカラダになじみやすいことから、 塩入浴剤(バスソルト)を筆頭にスキンケア・ボディケアに用いられています。


写真 リーラックは植物のもつ無限の力を借り、心身のバランスを調整
するフィトテラピー(植物療法)を応用し、ボディケア・スキンケア化粧品を誕生させたブランドです。 ブランドコンセプトである植物美容学(フィトコスメトロジー)の先駆者的存在としてフランスはもとより、 世界に認められる植物と最新のテクノロジーを融合させるリーラックのアプローチは高い クオリティとオリジナリティで多くの女性を虜にしています。  


写真 ホメオスタシス(恒常性)をキーワードにお肌本来がもつ自然の力を呼び覚まし、 さまざまな環境でもあるべき姿を保つことを目的としています. 長い生涯を共に生きる大切なお肌と向き合い健やかに整えて、理想的なお肌をつくりあげていきます。  


写真 「からだの中から美しくありたい」
美しいお肌を保つには健康な身体であることが大切。
みずみずしい素肌と健康でいきいきしたいあたなへ・・・
身体やお肌になんとなく不調を感じる・・・
そんなあなたのちょっとした健康管理にお役立ていただきたい。そんなおもいからビデンスは生まれました。


▲ページトップに戻る